セブのスタバに行くならスタバカードを今すぐ作った方が絶対お得!!

日本でも人気のスターバックスですが、フィリピンセブ島でも人気!

日本でもスタバカード、もしくはアプリの登録で、ポイントを貯めることが可能ですが、日本のスタバは、お支払い54円で1STAR集められて、1年以内に250STAR集められると、GOLD STAR会員になれます。GOLD STAR会員になってから、150STAR集めるごとに、Reward eTicketがもらえて、好きなドリンクやフード、コーヒー豆など好きな商品と交換が可能です。

しかし!!セブのスタバならなんと!!

25ペソで1STAR集められて、100STAR集まるごとに、好きなドリンク(ベンティー)やフード、ケーキに交換が可能なんです!日本のスタバより良心的ですよね!!

アプリでもレシートでも確認ができます。カードの中に845ペソ入っていて、66STARたまっているので、100STARまでもう少し!

2021年の7月16日までは、1つドリンクを頼むだけで1STAR集められ、12STAR集めると、好きなドリンク(グランデサイズ)と交換可能でした。

前と今だとどちらがお得なのかは、計算が苦手なのでわかりませんが、、笑

前まではグランデサイズのドリンクに交換可能だったのが、今はベンティーサイズに交換可能なのでお得感はありますね!!笑

そして、お誕生日の日には無料チケットがメールで送られてくるので、キャッシャーで見せると、好きなドリンクかフードかケーキが無料で頼めます!!

金額も日本より、少し安いのでお得ではないでしょうか、、??(2021年10月現在)

グランデサイズセブ日本
アメリカーノ145ペソ429円
スターバックスラテ155ペソ462円
キャラメルフラペチーノ170ペソ583円
アイスティーブラック120ペソ418円

日本ではもう販売されていないジャバチップフラペチーノや、コーヒーゼリーフラペチーノ、ストロベリークリームフラペチーノがセブではレギュラーメニューとしてあるので、懐かしの味も楽しめます。

限定メニューのチョコレートベリーマシュマロフラペチーノは、疲れも吹っ飛ぶ甘さおすすめです。

タンブラーも日本にはないデザインも多く、ついつい買って増えがち。笑

SMモールシティー、アヤラモールセブシティーのショッピングモール内には2店舗、ITパークには2店舗+スターバックスリザーブドが、1店舗と、セブ島とマクタン島にトータル17店舗あるので、お気に入りの店舗を見つけてみてはいかがでしょうか。

(おすすめ記事)

フィリピンセブ島名物のレチョンバボイ(豚の丸焼き)を豚さんから選んでオーダーしてみた!はこちら。

  【 PR 】 フィリピン留学、フィリピンへの移住をお考えの方へ。フィリピンの情報についてのポータルサイトです。 年末年始のご留学を検討中の方はこちらから。ドバイ留学マルタ留学の留学比較Style  

関連記事