セブ島で最高の住環境をあなたに!32 Sanson(32 サンソン)を紹介!

みなさんこんにちは!セブ島では快適な環境で生活ができるよう
様々な設備や施設が併設されているコンドミニアムが建てられています!

一方、今回ご紹介するコンドミニアムは設備や施設だけではなく敷地全体の景観まで計画的に
設計されており、私個人的にセブ島のベストコンドミニアムだと思っている
この32 Sanson(32 サンソン)をご紹介します!(私もここに住んでみたい。。。)

32 Sansonの場所について

この32 Sanson(32 サンソン)はITパークから程近いLahug(ラホグ)地区にあるコンドミニアムになります。
ここはなんと敷地内にカフェ/レストランが併設されており、敷地内で雰囲気たっぷりのディナーを楽しむことができます!
またこの32 Sanson(32 サンソン)は敷地の70%が整備された緑花、共用スペースになっており住民の生活環境を
最重要ポイントに置いているのも特徴です。

セキュリティについて

セキュリティに関しては言うことはありません。敷地自体は広大ですが、入り口が1つだけとなっており、また敷地内に入るためには厳しいチェックがあり、心配はありません。

コンドミニアムの設備について

スイミングプール 敷地内にこちらともう一つあります。
レストランのKAYU なんとこのコンドミニアムはレストランも併設されています
コンドミニアム内の歩道 非常に綺麗に整備されています。

上記のように住環境はトップクラスです!ジムも完備しており、セブ市内の賑やかな環境とは全く別世界です。

周辺施設について

32 SansonはITパークのすぐそばに位置しており、立地としては市内のど真ん中になります!そのため市内ならどこでも気軽にアクセスできます!

ITパーク内にあるアヤラモール

家賃について

ここまで紹介いたしましたこの32 Sanson(32 サンソン)ですが家賃は正直に申し上げると他のコンドミニアムと比較しても高いです。
しかしそれ以上に快適なセブライフをする最高の拠点になりますのでセブでゆっくり腰を据えようとお考えのそこのあなた、是非お勧めです!

そしてFor rentでは32 Sanson(32 サンソン)のお部屋もご紹介しています!

お部屋によっては90,000ペソを超えるものもありますが間違いなくセブ島最高のコンドミニアムの一つです!

セブ島で生活を始めたい方、ぜひこのコンドミニアムから生活を始めてみませんか?
気になることがあればいつでもお問い合わせをお待ちしております!

読んでいただたきありがとうございます!また次回の記事でお会いしましょう!
よかったらこちらのクリックをお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

関連記事