フィリピンの俳優さん ダニエル パディリア(daniel padilla)さんのイケメン度合いがすごさを増している件

ダニエル パディリア イケメン

フィリピンに住んでいる方には、私達のような日本人も例外なく、どこかで見た事があるこのイケメンが、ダニエル パディリア ( daniel padilla ) さんです。

フィリピンのTVを見ない方でも、ショッピングモールなどの色々な広告で見かけるフィリピンのスーパー人気者です。

私が知ったのが10~12年前で、当時からスーパーイケメンで、トップ オブ 芸能人みたいか方なのですが、1995年4月26日生まれの、現在26歳のイケメンです。

10年ほど前は、当然なのですが、幼さも残るイケメンだったのですが、

今や、イケメン度合いがどんどんすごさを増しているんです。

同じ、人類とは思えず、こんな顔してると楽しことたくさんあるだとうなと思っちゃいます。

こちらもイケメン。

そして、男性にとってすごくうらやましいのが、カップル役のキャスリン ベルナルドさんがまたかわいいんですよね。

すごいかわいいんです。

右側の女性がキャスリン ベルナルドさんです。日本だと想像つかないですが、フィリピンでは、ドラマ、映画のカップル役は、ずっと一緒?です。

そのため、ダニエル パディリアさんと、キャスリン ベルナルドさんは常にセットで、ドラマにも映画にも出演されています。( ほとんどそうです。何かの映画かドラマで違ったような気がしますが、ほとんど主演とヒロインというイメージです。 )

ちょっと、昔のツーショットがこちら。早く結婚してくれ。って感じです。

ただ、いつも一緒にカップル役で出演されているので、別の方と付き合ったり、結婚したりすると、複雑な気持ちになる方が多そうですよね。

わたしは、この2人が結婚して、子供と一緒にTVに出演してくれるのを楽しみにしているので、本当に結婚してほしいと思っています。

ちなみに、フィリピンの方は、ハロウィンをすごく楽しむんです。今は、コロナなので、自粛しており、昔ほどの気合はないと思いますが、

コロナ前のハロウィンは、会社全員で仮装して、仕事して、帰る。当然のように仮装して、会社でちょっとパーティして帰る。みたいな事になります。

芸能人ともなると仮装のレベルがすごくて、

こんな感じだったり、

こんな感じで、超絶気合はいった仮装をしてくれます。

キャスリンさんは、仮装してても隠し切れないこのかわいさ。

かわいさがあふれ出ていて、かわいさが自重してないんですよね。

みなさんのお気に入りのカップルは、誰ですか。

セブ島の気になる家賃情報はこちらから。
セブ島主要コンドミニアムの家賃を一括比較。

セブ島家賃情報はこちらから。

【PR】

年末年始にご留学を検討中の方は、こちらから。

【PR】

フィリピン情報はこちらから。

関連記事