セブ島の六本木ヒルズ??Calyx Centre(カリックス センター)をご紹介!

こんにちは!セブには非常に多くのコンドミニアムが日々建設されていますが、高級コンドミニアムも多数存在します。今回ご紹介するのはこちらCalyx Centre(カリックス センター)になります!
Calyx Centre(カリックス センター)はセブの六本木ヒルズみたいなもの、と誰かが言っていましたが各国本社から派遣されてきた駐在員の方が多数住んでいる事が証明している通り、そう呼ぶに相応しい設備や環境が整っております!
早速見ていきましょう!

Calyx Centreの場所について

Calyx Centre(カリックス センター)セブ市のLahug(ラホグ)というバランガイの中にあり、ITパークの中心地に位置するコンドミニアムとなっています。

一階にはi-Store(アップル社から認定を受けたオフィシャル販売店。日本でいうところのApple storeです)が併設されており、目の前には24時間営業のカフェや銀行、徒歩3分でITパーク内のアヤラモール、日本食レストラン多数と文句なしのロケーションです!
多数の企業がこのITパークにオフィスを構えており、有名な語学学校のQQ-Englishさんの校舎もここにあります!

セキュリティについて

綺麗なエントランスですがエレベーターを起動するには専用のカードキーが必要だったりとセキュリティはバッチり

非常に清潔なエントランスです。24時間セキュリティが常駐しており上記の通り外部の人はエレベーターを自分で動かすことができないので名前やIDの提示をした上でスタッフが代理で動かしたりとセキュリティが文句無しのレベルです!

コンドミニアムの設備について

25メートルプールを完備。景色も素晴らしい
屋内ジム 器具は一通り準備されており、トレーニングも可能

プールやジムといった一般的なコンドミニアムに備え付けられている設備はもちろん完備しております!
しかしながらこのコンドミアムの最大の武器は圧倒的な立地の良さにあります。

周辺施設について

COFFEE BAY、24時間営業のカフェで文字通りカリックスの目の前にあります。
日本食レストランのChibori(知暮里)。こちらも歩いて5分程度の距離にあります。
セブに来たことがある人なら一度は足を運んだことがあるであろうAyala mallがITパークにもオープンしました。カリックスなら直進徒歩3分で到着します。

上記の他にも銀行やレストランなどが紹介しきれない程の数あり、生活で不便さを感じることはまずありません!

家賃について

ここまでのご紹介の通り、条件は文句なしのコンドミニアムとなっており、皆様に是非お勧めしている物件になります。
またFor rentでは一人暮らしにピッタリなスタジオタイプのお部屋をご紹介しています!

28,000ペソと一般的なスタジオタイプと金額だけ比較すると少し高めですが値段に見合った生活は保障いたします!


セブ島で生活を始めたい方、ぜひこのコンドミニアムから生活を始めてみませんか?
気になることがあればいつでもお問い合わせをお待ちしております!

読んでいただたきありがとうございます!また次回の記事でお会いしましょう!
よかったらこちらのクリックをお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

関連記事