情報が少ない隠れ家コンドミニアム!Persimmon(パーシモン)のご紹介!

こんにちは!セブには日々新しいコンドミニアムが立っており、日々新しいコンドミニアムがオープンしています!
今日はそんなセブ島で、実際に住んでいる日本人からは評判がとてもいいのですが
ネットではあまり見かけないコンドミニアムであるPersimmon(パーシモン)にスポットを当ててみます!

Persimmonの場所について

このPersimmon(パーシモン)はセブ市のMabolo(マボロ)というバランガイの中にあるコンドミニアムとなっています。

このパーシモンですが敷地内にカフェやパン屋、ランドリーショップや歯医者、さらにはATMまで入っており、非常に生活がしやすい環境です!特にATMは日本のようにコンビニ内やそこら中に置いていないので思わぬタイミングで現金が切れた場合、ATMを探し回ることが多々あり、非常に助かります!

セキュリティについて

写真の通り、このコンドミニアムは複数の施設が敷地内に併設されているため、敷地内に入ること自体は可能ですが、住人が住む棟には棟ごとにセキュリティが監視しているため不審者が容易に侵入できない環境が整えられています。

コンドミニアム内の設備について

屋内ジム。古い器具もありますがトレーニングは問題ありません。
屋外プール。横長の大プールと正方形の小プールがあります。
コンドミニアムに併設されているエリア、複数の店舗が出店しています。

このパーシモン最大の特徴は何より併設されている店舗が目の前にあることです。ちょっとした買い物や友人との待ち合わせにも便利です!

周辺施設について

パーシモンは立地が良く、アヤラモールはもちろんですが、SMモールへも徒歩で15-20分程度で行くことができます!
また、近所に教会もあるため、日曜日には多数の人がお祈りに訪れます。

SMモール。いわずと知れた有名な巨大モールです。
近所の教会です。

家賃について

ここまでご紹介をさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?セブに住んでいる人であれば一度は転居を検討、もしくは実際に住んでいる声が上がるコンドミニアムの魅了が少しでも伝わればうれしいです!

そしてFor rentではPersimmon(パーシモン)のスタジオタイプのお部屋を3部屋ご紹介しています!

家賃も16,000ペソから18,000ペソと一般的なコンドミニアムの家賃の範囲に収まっており、これから始めてセブにくる方にも是非お勧めです!

セブ島で生活を始めたい方、ぜひこのコンドミニアムから生活を始めてみませんか?
気になることがあればいつでもお問い合わせをお待ちしております!

読んでいただたきありがとうございます!また次回の記事でお会いしましょう!
よかったらこちらのクリックをお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

関連記事