新たな日本人定番コンドミニアムになるか?! Mabolo garden flats(マボロガーデンフラッツ)のご紹介

こんにちは!現在は多くのコンドミニアムがあり、どこを選んだらいいのか。。。と迷ってしまう方も多くいらっしゃると思います!以前の投稿ではLot8をご紹介させて頂きましたが、近年、Lot8と同じマボロ地区にあるコンドミニアムがお仕事をしている日本人から非常に人気が高く、これからの定番になりそうな雰囲気があるのでご紹介します!
Mabolo garden flats(マボロガーデンフラッツ)というコンドミニアムです!

Mabolo garden flatsの場所について

Mabolo garden flats(マボロガーデンフラッツ)はLot8と同じセブ市のMabolo(マボロ)というバランガイの中にあるコンドミニアムとなっています。

会員制スーパーのLANDERS SUPERSTORE(ランダース)はもちろん、韓国の食料品や日用品を取り扱っているASSI MART(アッシ マート)へも徒歩5分圏内にあり、私がお気に入りの『Yolk』というカフェもなんと徒歩2分です!

セキュリティについて

中に入るためには写真中央にある階段を上って、入り口に立っているガードのチェックがあります。そのため知らない人がこっそり侵入することは困難です

コンドミニアム内の設備について

屋外プール。景色が良く、泳ぐもよし、座ってのんびりするもよしです。
屋内ジム。エアコンも完備しており快適にトレーニングできます

なんといっても高層階のプールがとても印象的ですね。晴れた日はその場でのんびりしているだけでもいい気分になれそうです。
また、一階には売店があり、飲み物やお菓子等、必要最低限の品はコンドミの外に出なくても購入することが可能です!

周辺施設について

会員制スーパーのLANDERS SUPERSTORE(ランダース)はもちろん、韓国の食料品や日用品を取り扱っているASSI MART(アッシ マート)は前回の記事で写真付きで紹介しているので割愛しますが、どうしても紹介したかったのがこの「Yolk(ヨーク)」というカフェ!

看板メニューのエッグベネディクトは絶品です。現在YolkはITパーク店を含め2店舗が展開されているますがマボロ地区のこの店舗が本店になります!

家賃について

今までの紹介の通り、マボロ地区は発展が著しく、以前と比べて非常に生活がしやすくなっています。また、家賃も緩やかに上昇傾向にはありますが、まだまだお手頃な価格の物件も数多くあります!
そしてFor rentではMabolo garden flatsのスタジオタイプのお部屋をご紹介しています!

家賃も18,000ペソとなっており、またこちらのお部屋は備品がとてもユニークなお部屋です!まずは一度写真を見て頂いて、少しでも気になることがありましたらお問い合わせをお待ちしています!

セブ島で生活を始めたい方、ぜひこのコンドミニアムから生活を始めてみませんか?
気になることがあればいつでもお問い合わせをお待ちしております!

読んでいただたきありがとうございます!また次回の記事でお会いしましょう!
よかったらこちらのクリックをお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

関連記事