ITパークのコンドミニアムと言えばここ!Avida tower(アビダ タワー)のご紹介!

こんにちは!ITパークにはQQ-Englishという有名な語学学校があり、多数の日本人や外国人の学生が英語を勉強しています。また、近隣にも語学学校がいくつかあり、ITパークの近くが学校の寮、もしくは滞在先に選ばれることが多々あります。
セブに留学しているとおそらく一度は聞いたことがあるであろうコンドミニアムであるAvida tower(アビダ タワー)通称Avida(アビダ)を今回はご紹介いたします!

Avida towerの場所について

Avida tower(アビダ タワー)はITパーク内にあり、今後掲載予定のないとマーケットが行われる場所のすぐ目の前になります。Avida tower(アビダ タワー)は1と2があり、それぞれ隣合っているのですが、2020年11月現在、Avida towers Riala(アビダ タワー “リアラ”)というコンドミニアムも複数棟あり、タクシー等で目的地を説明する際は注意が必要です。
※余裕で歩いて行ける圏内ですが少しコンドミニアム間が離れています。

このコンドミニアムの最大の魅力は週末に行われているナイトマーケットの開催場所がコンドミニアムから出て目の前であり、おいしいご飯を格安で購入することができます。

こちらは最盛期の画像、現在はソーシャルディスタンス順守のため、入場やテーブルに座れる人数に上限があります。

セキュリティについて

ガードが24時間体制で常駐しているので不審者が侵入できない体制になっており、生活する上での不安はありません!
友達の部屋に遊びに行く際も名前や友達の部屋番号の記入が必須です。
またエントランスでは荷物を預かってくれるため、郵送物等をわざわざ受け取るために時間調整を。。。といったことも不要です!

コンドミニアムの設備について

屋外プールも完備しています。

周辺施設について

コールセンターオフィスが多数あるため、マクドナルドも大人気です。
週末限定のナイトマーケット。大人気のスポットで毎週たくさんの人が訪れます

上記の他にも銀行やレストランなどが紹介しきれない程の数あり、生活で不便さを感じることはまずありません!
また、最近ITパーク内にもアヤラモールがオープンしたため、より生活がしやすくなりました!

家賃について

ここまでのご紹介の通り、ITパーク周辺は飲食店を含めたお店の数が非常に充実してており、生活する上で不便さはまず感じないのでは?と考えています!
またFor rentでは一人暮らしにピッタリなスタジオタイプと1ベッドルームのお部屋をご紹介しています!

セブ島で生活を始めたい方、ぜひこのコンドミニアムから生活を始めてみませんか?
気になることがあればいつでもお問い合わせをお待ちしております!

読んでいただたきありがとうございます!また次回の記事でお会いしましょう!
よかったらこちらのクリックをお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

関連記事